12/21「火」快晴気温が高い、年賀状作成、池2周

風も無く快晴、年賀状作成。親しい友達とはコロナのお陰で新年も会えない。せめてと思って「マスクして元気に歩く八十路坂」とほぼ同年齢の仲間に勇気付ける思いを賀状に書いてみた。多くの友があの世に旅だったが残った仲間に元気付ける(私を含めて)つもりだ。今日は朝から風も無く陽が温かいので午後池歩き。大勢のおじさん・小母さんが歩いていた。途中上着を脱いで久しぶりに2周した。快適な池歩きだったが流石疲れた。見知らぬ小母さんが子犬を連れていたが、以前我が家で飼っていた「チロ」によく似ていたので思わず声をかけると話が合い暫く歩きながら笑いの友達となった。今まで何年と池歩きをしたが今日は齢を忘れて童心に帰った。年賀状は今週末締め切りなので1枚1枚想い出を楽しみながらノンビリ整理していこう

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年12月21日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/20(月)起床午後、激便秘、美弥子にsos」です。

次のブログ記事は「12/22(水)冬至、野沢君来宅、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。