12/3(金)快晴、午後佐藤歯科治療

 風も無く秋の静かな日が続く。しかし治療中の歯が痛む。食事が出来ない。午前中新年早々1月11日の帯津病院に指定されたトワーム小江戸医院の頭部造影検査日程を調査した。自転車か?バスにするか遠距離なので簡単に決められない。年内にはハッキリさせよう。午後予定の佐藤歯科に治療に行く。いよいよ食事も儘にならない状況になった。午後3時30分なので自転車で出かけたが何を間違えたのか1時間早く着いた。仕方がないので近所をぶらぶらして時間をつぶした。本格的なボケだ。予定の治療は簡単に済んだが痛みの再発が心配だ。次回は17日同じ午後3時半。帰途は真っ暗・・・仕方がないまだ歯の治療で良かった。先ずは健康第1.我慢我慢。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年12月 3日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/2(木)快晴、美弥子ご機嫌斜め」です。

次のブログ記事は「12/4(土)快晴、年賀状訂正でカメラ店に、歯不調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。