1/15(土)快晴強風、午後詩吟休会

快晴 寒風。本日カブの会の新年会が予定されたが、新聞テレビでコロナ被害が多くなったので、大脇さんから中止の連絡があった。それでは欠席を申し入れてあった公民館の詩吟の例会には出席をしようと出かけたが館員から詩吟の会も中止との説明を聞いた。丁度タイミング良く詩吟の会友に遭った。彼は単純な勘違いだったようだ。暫くお互いのボケの話で笑いが弾んだ。外は雨が上がったが各々の最近の医者通い等笑い興じて1時を過ごした。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年1月15日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/13(木)快晴、帯津病院の検体検査」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。