1/16(日)快晴、無風、ビバホームで買物

久しぶりの無風上天気。今日は自転車で無く、一人ぶらりと歩いてビバホームに買い物に出かけた。風も無く快適な散策だった。これと言った買い物ではないがgirrtteの剃刀、ポリデント等歯ブラシ類他。パーカー万年筆の替え芯等それほど緊急性のものではないが何故か何時かは手に入れたい物を購入した。ささやかな幸せ感が出てくるから不思議だ。ただ昼食は1個100円のパンを買ったが己の義歯を忘れて悪戦苦闘でギブアップ。帰宅して美弥子に笑われた。参った参った。今日1日ぶらりと勝手な行動だったが天気は良し、無駄だと内心は思った物もあったが、天気は良し何故か楽しいしい日だった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年1月16日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「1/18(火)快晴、無風、ノンビリと机の整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。