1/22(土)早朝胃腸病院薬請求、午後詩吟

ここ3日間、便秘薬の効果が無く気分不快の日々が続いたので、早朝胃腸病院に出かけた。休日前なのか多くの人だった。1時間ほど待って担当の武藤先生の事情を説明し浣腸薬3回分を購入した。全く煩わしい腸野郎だ。最近高齢化が故に便通が思う様にいかないが高齢化が影響しているようだ。高齢化に伴い食事等制約されないだけ幸せだと思う。しかし何時まで続くか・・・帰宅して午後詩吟教室に出かける。「白虎隊」は今日で何回目になるか。さて先生に付いてそろそろ10年になるが。三年前五段の許証をもらったがそろそろ昇段の時期になるがコロナのお陰で音沙汰無し。正直頑張った証は手に取りたいものだ。コロナに散々いじめられているが思い切って堂々と胸を張りたい。最近ボケが激しいが頑張っての成果をこの目で確認したいものだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年1月22日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/20(木)快晴、コロナ被害全国的に拡大」です。

次のブログ記事は「1/23(日)快晴、終日ぶらぶら、午後美和さんに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。