2022/ 2/10(木)朝から雨 関東地方は全般的に小雪、明日は?

関東地方は今日降雪が予測され、東京、埼玉は朝から雨、雪に慣れない関東地方の明日は交通に支障する降雪が今晩、明日と降るとの放送があった。午後川越胃腸病院に予約通り出かけた。医師の話は「問題は無い、今まで通り通り薬をを続けるように」と診察もしないで患者の意見通りに薬を希望通りの措置するだけ」面白くないがこれが現代の医師の在り方なのだろうか。しかし反論するだけの知識は無し、言われたとおり馬の餌かと思うほどの薬を貰った。相変わらずの雨のなか、美弥子が勧めるタクシーも利用しないで帰宅した。まあ87歳元気でいるので幸せだと思うことにする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年2月10日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022/ 2/9(水)快晴 佐藤歯科治療」です。

次のブログ記事は「2022/ 2/11(金)快晴 建国記念日、降雪の気配なし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。