2022 2/13(日)曇り後雨、通院のバス利用検討

オリンピックはスキー、スケートが主体で昼夜歴戦ニュースが放送され賑わいの毎日だ。しかし消化器の不順が続き天候が不安定な様子なので通院の交通手段を再検討する。80代後半になるとオリンピックも健康体でテレビ等を笑いの中で楽しみたい。消化器がどうも調子が悪いが何とか気分の良い生活を送りたいものだ。布瀬川君の奥さんから電話があった。今日は去年亡くなった布瀬川君の命日だった。早いものだ。彼の生前の写真アルバムを送ったが家族の皆さんは大変喜んだとのこと。想い出せば懐かしい。ゆっくり休んでもらいたいと思う。私の医者通いもアルバムにしたいが。最近の呆けのおかげでアルバムどころではなくなった。美弥子はブツブツ言っているが。まあ勘弁してくれ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年2月13日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2,022 2/12(土)久しぶり池一周。バサル君奥さんお目出度」です。

次のブログ記事は「2022/ 2/14(月)快晴、美弥子と池1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。