2022. 2/4(金)快晴後曇り 美弥子のゴルフの留守番

 穏やかな1日だった。中国の冬季オリンピックが開幕、しかし余り興味なし。明日の詩吟教室の練習をするが成果はどう出るか
 美弥子はゴルフの練習で出かけた。この季節でご苦労さんだ。当方何とか明日の例会に向けて頑張ってみた。調子は悪くはないがまだまだこれからだ。明日は何と先生が評価するか期待する。友人から誰も連絡が無い。寂しいがコロナ野郎が張り切っているうちは大人しくせざるを得ないのだろう。間もなく87歳を迎えるが、仲間と環になって皆でニコニコ大声を出して歌いたい。肩を組み合って・・・・何時になるのか早く来い。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年2月 4日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022, 2/3(木)快晴、無風の池歩きは気分良し」です。

次のブログ記事は「2022, 2/5(土)快晴、午後詩吟、コロナ3回目ワクチン注射」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。