2022/ 4/4(月)終日雨,改めて古き友人の思い出を

終日雨、今まで親しかった仲間、特に鈴鹿学園時代の友人、電電東通時代の仲間他短期間の付き合いだったが何故か思い出が深く現在どうしているか近況を知りたい思いがある。今まで短時間だが声を聴くだけでも「人生のエネルギー」を貰った気分になる。特に原間井氏は奥さんを亡くし、1人でホーム暮らしとか。また鈴鹿時代の宝塚の中川、盛岡の下山、宮崎の相馬の3君は60年の付き合いがある。去年も電話で元気な声を聴いたが、お互いに残り少ない人生だけに、元気な声を聴くだけでも想い出を新たにし新たな意欲を感じさせてくれる。他にも想い出がだんだんと浮かび次第大切に整理して私だけの大切な宝としたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年4月 4日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2,022 4/3(日)曇り、時々小雨、明日の大脇さんとの再会は中止。」です。

次のブログ記事は「2.022/ 4/5(火)快晴 友人に贈る写真の整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。