2,022/ 5/27(金) 午前中は激しい雨、午後晴れ

ドウも記憶力の減退が激しい。早朝宮崎の相馬君から電話があった。内容は頓珍漢、話によると高齢者の施設に入っているとのこと。どうも身寄りのない独り身の高齢者の施設ではないかと思う。3か月間の入所その後1ケ月自宅の繰り返しのようだ。話は強気だが意味が取れない。奥さんはどうしたのか・・・・同情はするが勝手な話は会話にならない。私も他人事ではない。エクシオ同友会から米寿お祝いの寄稿の依頼があった。10月31日だそうだ。祝い金は2万円だが慶弔費の差し引きでゼロになるようだ。
感想を依頼されたが現在の生活では?まあ記憶力は残念だがボけがはげしい。、時々思い出すが忙しい毎日だった。現在正直言ってカミさんには従順それが平和で幸せなのかもしれない。幸せとは何か。難しい課題だ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年5月27日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022, 5/26(木)快晴、部屋の整理、池1周」です。

次のブログ記事は「2022/ 5/28(土) 快晴、体調可。胃腸病院変更予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。