2022 5/4(水)快晴 朝の散歩は公園から墓地

快晴、いよいよ今朝は5月晴れ,美也子は電話で今日は祝日で病院は休みだと言っていた。元気な様子だ。もう少しだ。がんばれがんばれ。聡は私の薬には患者への個人的配慮がな無いという。言われてみれば同感だが、現代の企業は医学だけに限らない。これが常識的になっている。しかし親子関係は人の道を失なわず社会構造は人間の平和と健康を継続している。感謝、感謝。朝は昨日と同じで、公園から円蔵寺の両親の墓で小休止。地下で喜んでいるだろう。今度花を持ってこよう。考えてみれば何年も線香をあげなかった。二人とも笑っているだろう。明日は大介が来るという。ここに来る前、川越に来てくれた。夜遅くまでパソコンを見てくれた。毎日このようにいろいろな思いをパソコンに託してボケを防ぐことができる。そして聡、康子さんボケで迷惑をかけていますが。勘弁勘弁。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年5月 4日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2,022 5/3 (火)快晴、朝公園から墓に寄る 今日は留守番」です。

次のブログ記事は「2022, 5/5 (木)大介子供と来る、皆でイタリヤ料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。