2022/5/31 (火)快晴、聡の車で胃腸病院に

朝8時半、聡が迎えに来てくれた。便秘の浣腸薬が無くなったので、胃腸病院に浣腸薬を貰いに合わせて新たに東上線川越駅の直ぐ脇に「川越消化器クリニックが最近営業開始ていることを聞いた。駅から近くなので今後はクリニックで診察を受けることとした。過去の健康管理の資料は全てそのまま移転するとのことなので、現在の自動自転車を徒歩に変更し怪我が生じることが避けられるようになると思う。聡は良く両親の老化に伴う怪我を心配してくれている.有難う。美也子は日増しに回復し口もますます達者になった。私もそろそろ老化で今迄のような動きは出来なくなった。自転車は便利だ。体力もシャカリキに使わないで済む。しかし事故発生率は美也子が現実の姿であろうと思う。思い切って毎日の安全な生活、長生きをして人生楽しむこととしたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年5月31日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022/ 5/29(日)快晴、猛暑?体調可,ぶらり池歩き」です。

次のブログ記事は「2022,6,1 (月) 快晴。美也子とトラブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。