2,022 6,28(火)史跡クラブの佐野さんから手紙

昨夜の帰宅時の不快な気分は、消え失せた.何故かよろめくほどだったが一夜明けて嘘のようだ。気にしない気にしない事にすろ。いずれにしても今後の通院はどうするか考え事としたい。史跡クラブの佐野君から7月21日に東松山ボッシュ会館で懇親会の開催の手紙が来た。コロナの現状からクラブ活動がここ数年中止しているので個々の近況をとのことだ。アルコール抜きらしい。久しぶりに元気な大沢さんに電話で近況を聞いたところ最近は活動は休止しているとのこと。やむを得ない話だが。もう私は体力的にそろそろ引退したいと話した。ついでに当日ビールが飲めないのは残念だと言ったら笑っていた。明日、佐野さんに電話をしようと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年6月28日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022, 6, 27(月) 川越消化器センター受診」です。

次のブログ記事は「2022/ 6/29 (水)終日ぶらぶら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。