2022/ 6 /24 (金)快晴 ショック...参った・参った

何故か疲れた、いよいよボケが進んだようだ.聡とパソコン。カメラの操作を聞いtもなんやら。さっぱり理解できない。これはパソコン。カメラが進歩した結果,ついていけないのだと勝手に決めつけているが、どうもそうではない。完全なボケだ。しかし人様に迷惑を欠けているわけではない。しかし今日の午後私に電話がかかってきた。「岡武さん、××です。7月14日に例会を
開催します。」残念だがさっぱり判らない。思い切ってどなたですかと聞くと。××の××だという。参った参った。「もしかすると大脇さん?」と思い切って言葉を出してやっと理解できた。耳が最近遠くなったのは事実だが情けない。「7月14日ぽんぽこ亭で「かぶの会」開催の案内だった。この様なことは初めてだ。お互いに笑って済ましたが。ショックだった。これは単なる笑い事では済まされない。いよいよ来たかと唖然とした、情けないの一語に尽きる・・・・

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年6月24日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2262 6/23(木)体調悪し」です。

次のブログ記事は「2022, 6, 27(月) 川越消化器センター受診」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。