2022, 6, 7 (火)曇り後雨 鳥海氏に電話

平年より梅雨入りが早い、昨夜は遅くまで起きていたので睡眠時間は短い。聡から、朝夕飲む薬を決めてもらって飲んでいるがどうも胃腸病院処方薬ではない。親切に1日の処方を作ってくれたが、今までの薬ではない。全て彼に任せているが気になる。まあ世話になっているので仕方が無いが・・・・。さて来年「エクシオ同友会」から来年私の88歳米寿を迎えて「同友会だより」に感想をと連絡があった。」来年は対象者が私1人らしい。まあ近況を簡単にと思っているが・・・・。鳥海さんに久しぶりに電話で近況を聞いた。相変わらず元気にゴルフを楽しんでいるようだ。数年前川越祭りを案内した楽しいエクシオ時代が懐かしい。さて聡には、世話をかけているので、薬のことはとやかく言いたくない。任せることとする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年6月 7日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022/ 6/5 (日 雨後晴れ 聡が薬を整理してくれた、」です。

次のブログ記事は「2022, 6, 8(水)快晴久しぶり池歩き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。