2022, 6,16 (木)曇り 終日ぶらぶら 

天気予報では、今日は快晴とのことだったが曇り空。美弥子は何故かご機嫌が悪い。エクシオの高柳君から米寿のお祝いを受けて寄稿の依頼があった。10月31日までとのことだ。思い出と近況。そして今後の希望とのことだ。100から200文字以内なので過去、現在、未来を簡単に書くのは大変だ。まあボケの現況と対策のことでも書いてみよう。最近毎日飲む薬を時々間違える。胃腸病院の薬は何しろ多く、大介が朝、昼、夜の3食後を2食前後に変えてくれた。医者の経験もないのにと思ったが、あまりにも多かったのが信用して現在服用している。それでも薬漬けの毎日だ。まあボケ防止のため感謝しよう。寄稿内容は詩吟を習って毎日楽しく過ごしているとでも書いてみようと思う。美弥子ご機嫌悪い。私の日々の言動が気に入らないのだろう。ボケが激しい事は本人の私自身承知しているが、こればかりは如何し様がない。参った参った。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年6月17日 05:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022, 6/15 (水)快晴、散髪、午後ぶらぶら池歩き」です。

次のブログ記事は「2022/ 6/ 20(月)早朝大介、美也子と退院後の検査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。