2022/ 7/ 18(火)海の日 「ポプラの樹」見学

体調は平常だが足元が怪しくなった。スムースに脚が出ない。いよいよ来たか・・・午後市役所担当が「ポプラの樹」を案内してくれた。懐かしいが20年前の事なので当時の面影と全然違う。最初から私のような軽い介護者の扱いは出来ないことは承知をしたがどうも美弥子の話を聞くと市の介護担当の案内は施設の案内はするが、入所の交渉は、入所者が個別に話し合い単なる案内だけのようだ。親切な扱いを受けたので誤解をしたようだ。今まで3か所見学したが改めて検討することを美也子と話した。 何故か
美弥子の腰部骨折入院約1カ月その間聡の世話になってから足の運びが怪しくなったようだ。高齢化現象がこの時期に頭を持ちあがたのだろう。まあ加齢の影響がこの時期に頭を出したので他の意識的な要因は無い。運命と思ってクヨクヨしない事で自分自身
納得をした。ここからスタートだ。周囲の気の毒な友人を同情してきたが、いよいよ私の番、クヨクヨするな笑顔で受けてやろう。美弥子、大介感謝、感謝、

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年7月18日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022. 7. 17 (日)美也子の友人ネパール来宅」です。

次のブログ記事は「2022, 7. 19 (水)高宗君 徒歩20年記録とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。