2022/ 7/ 22 (金)晴れ 市役所デイケヤー来宅

暑い,暑い、、、市役所担当が来宅。いろいろクラブ入会に関わる届け出書類に指名等記入した。結構面倒だ。今回美也子と一緒に入会は出来ないようだ。お役所の届け出は面倒だ。これで手続きは済んだようで来月半ばぐらいにokになるのだろう。体は便秘気味でが両足股が若干痺れを感じる。体重が52キロ・以前元気だったころの様にはいかないだろうがノンビリやることにする。
体調はまあまあなのでこのままキープしたいものだ。連日の酷暑にはいささか参ったがゆっくりノンビリやるだけだ。美也子は口はうるさいが。有難う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年7月22日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022 / 7/ 20 (水)快晴 終日ぶらぶら 」です。

次のブログ記事は「2022 / 7 /24 (日) 晴れ ぶらぶらの日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。