2022, 8 .3 (水) 聡の案内で帯津病院受診

猛暑。聡の車で美弥子と3人帯津病院神経内科を受診。結果良好とのことでランクアップの薬をもらう。次回は?。帰途隣の市場で買い物・1200円の散髪と猛暑の中の買い物で少々グロッキイ。帰宅後暫く昼寝、まもまくま親しい外人?が来宅賑やかな話で楽しい1日となった。しかし私の昼寝で呆けたのか便所などで小便を垂れ流し?していたと美弥子、聡から総攻撃を受けた。しかし私としては記憶にない。いよいよボケがここまで来たのかとガックリした。私としては記憶が無いが困ったものだ・聡はご機嫌斜め・・まあ高齢化が原因・・・勘弁勘弁今後気付けよう。その後パソコンのボケ操作を教えを乞うたが。ご機嫌は斜めで当方も仕方が無い聞くのも気が引けて今回は我慢することとした。皆はいよいよボケ爺の扱いになってきたが。仕方が無い笑ってオトナシイ爺さんになるよう我慢我慢するだけだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年8月 3日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022/ 7/31(水)快晴 連日の猛暑 元気なし 」です。

次のブログ記事は「2022 / 8/ 4(木)曇り時々小雨 各地水害」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。