昨日も、今日も同じパターン、それにしても暑い

5時起床、タイトルどおり毎日同じパターンになった。 美弥子と2周、ストレッチ。それにしても朝から暑かった。 午前中、昨晩の大澤さんえのお願いを見直す。HP作成の主旨を具体的にする。 大介は休みで昼から起きてきた。HPを頼んでいるがどうやら自分流で作りたいようなことを言っているが、任して見るか。 胃腸病院の診察予約を連絡し24日(水)院長を予約する。 来週は忙しくなりそうだ。 午睡もパターン化した様だ。OAKで飯田さん、岡田氏に会う。岡田さんが視線を避けている様だが、浜ちゃんとはどうしたかな。 夕食後、何故か疲れが出てきた。午睡をしても矢張り睡眠不足か。今日は11時には寝ることにしよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2005年8月20日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残暑が厳しいが、1日経つのが早い」です。

次のブログ記事は「今日は、日曜日、KSでスキャナーを購入する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。