今日は、日曜日、KSでスキャナーを購入する

4時半起床、5時過ぎに2周、今日は筋トレだが歩いた後膝が痛む。AOKでのバイクのトレイニングが必要か。 今日は、日曜日、午後大介とKSで念願のスキャナーを購入した。キャノンと比較して迷ったが、スマートなEPSON GT-F520にした。早速大介がインストールしたが、35ミリのスキャンが上手くいかない。大介一段と機嫌が悪い。 夜、大矢さんから電話で明日は都合が悪いとのこと。登山とか、陣中見舞いは25日に変更した。この暑さで皆さんかなりバテ気味の様子だ。大澤さんが難儀の様子、遊佐さんの代わりに三瓶さんがアドバイスしているとのこと。 今日は買い物で久し振りに午睡なし  眠い、眠い、10時に就寝。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2005年8月21日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日も、今日も同じパターン、それにしても暑い」です。

次のブログ記事は「同友会幹事会出席、秋の旅行の準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。