同友会幹事会出席、秋の旅行の準備

今日は同友会の幹事会に行くので、朝は美弥子とモモ同行で1周だけにした。 クラブの素振りをこの間から始めたが効果が出るか疑問、 8時前に布瀬川さんが迎えに来る。時間に正確な人だ。9時半にエクシオに着く。 関根さんが岐阜に転居したとのこと。奥さんだけが脱会するらしい。 布瀬川さんの提案で鬼怒川行きが決定。紅葉が11月の上旬が良いらしいので11月13日(月)、15名以上が条件で半額。9月13日の幹事会までに「案内」を作成することになった。 ゴルフサークルの案内は志村さんから支店長に説明を依頼した。幹部会にかけるとのこと。日当の千円、狸うどんを食べる。 総務部長が矢崎さんに代わった。以前総務にいた人だ。エクシオの帰途集合場所の東所沢駅の下見をする。 4時午睡を取るが何故か眠れなかった。夜聡が来るとのことでOAKは止める。8時に着たが自衛隊に例の検査でいったらしい。ほんとに上手くいっているのか。 先日の快気祝いの帰りにサプリメントを贈ってくれたものと思っていたが勘違い。美弥子が確かめて憤慨、こちらまでとばっちりが来たので聡に確かめると,もう良いと言っていたのでその通りにした。いささか当てが外れたような顔をしていたがガメツイ奴だ。明日は胃腸病院に行くのだがスケジュウルがだんだん詰まってきた感がする。HPを本格的にしなければ。10時半就寝。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2005年8月23日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は、日曜日、KSでスキャナーを購入する」です。

次のブログ記事は「胃腸病院院長の診察と内視鏡検査日決まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。