夜、BIGの会合に出かける。

朝起きたときの疲れはあまり感じなかったが、昨日のスコアが良かったかも。 終日、昨日のコンペの写真をPCの取り込んだが一部失敗した。 アドレスのある6名にはメールで送ったが少しアルコールが入っていたので 定かではない。後は郵送か旅行のときに渡すこととする。 夜、BIGに出かけたが大矢,佐藤、島崎の3人だけで三瓶さんも欠席していた。 東海林さんの叙勲の話があるとそのつもりでいたが、どうしたのか。 島崎さんと私は、現在フリーなので近況も判らず淋しかった。 大矢さんは今度頼み込んだらとの話だが、大沢さんのて手前もありまた11月は、 結構スケジュウルも詰まっているので、一応遠慮するとした。 相変わらず、駄洒落の応酬で楽しい夜だった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2005年10月29日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋晴れの最高の天気、第1回同友ゴルフコンペ開催」です。

次のブログ記事は「第2回博物館歴史講座に参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。