11月の高階ネット例会に出席。

午前中、サイトの写真の編集。 午後から高階ネットの例会出席した。今日は荻原さんの講師番、だが落ち着いて たいしたものである。 澤谷さんから、CDRが設定しだいで再使用できる話を聞き、今までかなり損をしていたようだ。また写真を一括縮小も可能なことを聞きここ数日かなり無駄なことをしたようだ。これは早速グループメールで周知された。 夜、上原さんに直行した場合のチェックイン時間をメールした。 鳥海さんに伊藤さんの墓参りの自由参加の私案をメールした。 OAKで楠川さんにお会いした。先日のお礼と、是非12月上旬に吉見か大麻生で 夫婦同志で如何とお誘いした。内心はあのスコアーでは治まらないのが本音である。 明日の大介の立案はマキちゃん同行の日光行きとしたメールがあったが、渋滞しようが一切任せることに美弥子と話し合った。明日は5時起床、車で不足分は寝ることにしよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2005年11月 4日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石原ささら獅子舞の実演を見学」です。

次のブログ記事は「家族で日光江戸村に行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。