6日間の的場の発掘終了

今日は昨日と異なり風も無く青空の上天気。2月3日の当初試掘を予定した的場の現場も6日間も掛かりやっと終わった。。明日は15日の腸の内視鏡検査に備えて 1日じゅう検査食ですごすため私だけ最後の半日を休むわけだ。 10畳足らずの掘り場所で竈を中心に住居跡、遺物が結構出てきた。偶然のピンポイントだ。この次もお願いしますと別れたが体力の衰えをこれからトレーニングしなけらば感じた。OAKで30分プールで歩く。 美弥子が葬式から帰ってきたが何か判らないが思いを感じているような態度で迎えてくれた。明日はいよいよ検査食の1日だ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年2月13日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美弥子通夜に出かける。終日のんびり」です。

次のブログ記事は「1日検査食の生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。