高階ネット2月期3回目の例会に出席する。

前回は発掘で休んだが2月期3回目の例会に出席する。 3月、4月のシニア講座の準備学習もほぼ全員が2回目を終えて、一巡したところだ。 個性豊かな、笑いのある講師ぶりに時間が経つのが忘れるぐらいだった。 今日入会希望の方が見学に見えたが、お一人の女性の方はまったくの初心者なので これからのシニア講座の参加申し込みを勧めた。男性は布瀬川さんの知り合いの方だが、一応会則等説明して入会を勧奨した。中国語を八王子で3年ほど勉強しているとか、なかなか真面目そうなかただった。 鳥海さんに同友会幹事を吉澤君には会計監査の推薦について電話で内諾を得た。また3月8日に梨花カントリのゴルフを誘ったところ、両人とも賛成してくれた。詳しくは別途メールで連絡することにする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年2月17日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小雨、同友会幹事会に出席」です。

次のブログ記事は「美弥子とノーザンで練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。