美弥子とノーザンで練習

いよいよ春到来、3月は梨花カントリー、とSS会の千葉、そして4月には 楠川さんと藤岡ゴルフ。天気が上々なので美弥子の誘われノーザンの練習にいく。 最初はさっぱりで後半いくらか思い出した。美弥子が時々教えてくれる人が4月から 打ちっ放しの時間を延長するので、遊びでかつ金を払わないで楽しむ今の練習が出来なくなるとのことで年金生活のシニアはがっかりしているとの事、こちらも春にはせいぜい練習に通うつもりだったが廃止とは残念な話だ。 仕方が無い、これからはは少し身を入れてアテレートに通うことにしよう。公民館の書類作成をする。明日は吉澤鳥海両君に案内を送ることにしよう。体重が1.5キロ減った。腸の検査の影響だと思うが体力の維持に頑張ろう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年2月18日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高階ネット2月期3回目の例会に出席する。」です。

次のブログ記事は「今日は寝て曜日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。