今日は満足な1日だった。

曇り空の朝、9時過ぎにアテレートにでかける。練習不足でいささか心配をしていたが何故かノーザンの芝の上でうまくいかないアイアンがまあまあなのはなぜだろう。 最近加齢をひがんでいたが何故か元気が出てきた。逆らうことは出来ないが自信につながるなら大いに頑張っていこう。帰途OAKで30分プールで歩く。3時に国会でのライブドアーのメールの真偽について党首討論があるので早々に帰る。遅い昼食を済まして待ち構えていたが、お互いの主張ばかりで何の新しい進展が無く無駄な時間を誰のために費やしたのか疑問だ。フオークソングのレコードが届いた。今聞きながら今日の出来事を整理しているが音楽は気持ちを高揚してくれる。先ほど飲んだ焼酎が効いたかな。・・・今日は気持ちの良い1日だった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年2月22日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハテイに出かける。夜聡が来宅。」です。

次のブログ記事は「昨夜相原義姉倒れる、救急入院事態悪し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。