昨夜相原義姉倒れる、救急入院事態悪し

昨夜10時過ぎに葉子義姉が倒れたとの電話を受け、美弥子と十条の帝京大学病院に 駆けつけた。事態は思わしくなく医者の説明に寄ると小脳の出血で、既に人工的に 呼吸をしている状態で、機器を外せば完全に脳死状態になるのは時間の問題との事。 聡夫婦、大介も会社から直行していた。予てから卓、真理ちゃん姉弟の不仲を聞いていたが、真理ちゃんの現実に直面した気持ちは判るが 当夜の憮然として挨拶もしない態度に憤りを感じた。相原尚兄この姉弟の醜い葛藤にさぞかし地下で悲しむことだろう。帰宅は今日早朝の4時、気分も寝不足で不快なので横になるが起床したのが昼になっていた。テレビで永田議員のだらしない不始末を相変わらず押し通す民主党幹部の体たらくを見た。きのうに比較して今日は体調も勝れない倦怠な1日だった。義姉の安らかな死を心から祈るのみ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年2月23日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は満足な1日だった。」です。

次のブログ記事は「葉子義姉、18時息を引き取るの悲報を受ける。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。