相原家葬儀日程決まる。26日通夜。27日告別式

美弥子は赤羽に手伝いに行き昨日は相原家に泊まる。終日夢堀通信のリニュウアルの 整理。昨年末見学に行った高坂の反町遺跡の写真の整理をする。概ね30枚近くになった。加齢のせいか能率の低下がPCの扱いに出てきたのが残念だ。 前回の整理方法を思い出しながら何とか纏めることが出来そうだ。 ポーリア、ガス補給、OAKで30分のウオーキングで美弥子の出迎いの電話に出られず、7時に先に帰っていた美弥子にブウブウ言われたが致し方ない。真理ちゃん への愚痴を我慢して聞いた。明日は3時半に納棺、6時から通夜。告別式は27日の 日曜日に決まった。卓ちゃんに何か手伝えることは無いか電話で聞いたが、今の人は 頼むことが苦手なのか、遠慮しているのか良く判らない。一応喪服持参で手伝える服装で出かけることとする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年2月25日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「葉子義姉、18時息を引き取るの悲報を受ける。」です。

次のブログ記事は「相原家通夜「セレモニーホール志村」で執り行われる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。