相原家通夜「セレモニーホール志村」で執り行われる

朝から小雨交じりの天気。大介の車で途中康子さんを乗せて、志村の葬儀 場に赴く。相原家親族、会社関係、友人地元の方々が雨の中通夜に来て頂いた。 私の知る限り相原夫妻のような徳のある、いつも笑みをもって迎えてくれた人間は いないと思う。特に葉子姉にはどのくらいか迷惑を掛けたがいつも寛容な姿勢で接してくれた事か。納棺の際の優しく生前と変わらぬ顔は今でも眼に浮かぶ。安らかに 眠りについて下さい。明日は私の誕生日。葬儀と重なる日となるのも因縁深い 気がする。きっとこれからの人生を代わりにと思ってくれたものと大切に生きていこう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年2月26日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相原家葬儀日程決まる。26日通夜。27日告別式」です。

次のブログ記事は「相原義姉の葬儀に参列」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。