快晴、花の丘公園に出かける

快晴、明日は天気が悪くなるとか、美弥子は寿町のマッサージに出かけるとき、今日は花の丘公園に行こうと言われた。野沢さんからRSの時間を言ってきた。矢張り仕事が忙しくて連絡が遅れたのだろう。朝6時半に迎えに行くことにした。三浦さんに相模湖CCの写真を送る。電友会多摩支部の小野勇二さんに多摩探検隊の活躍を期待している旨掲示板に併せて先日の懇親会のお礼をした。美弥子がなかなか帰ってこないので、3周したいが公園をどうせ歩くことを考えて2周する。帰ってきたので公園に出かけた。チューリップが盛りを過ぎて首無しの風景が淋しかったが子供ずれが多く去年人気の無かったことが嘘のようだ。帰りにノーザンの様子を見に行ったが子供のゴルフ教室で、いつもの連中の姿は無かった。大介が会社を変えたいことを言っていた。先輩に誘われたようだが、なかなか難しい問題だ。後は大介の人生、私がとやかく言っても自分で責任を持って判断せざるを得ないと思う。しかし大介も大人になったものだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年4月22日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アテレートに練習に行く、AOKでトレーニング」です。

次のブログ記事は「曇り、終日ぶらぶら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。