曇り、終日ぶらぶら

雨が降る予報が曇りの1日。午前中サンプロを見る。竹島、偽装、福知山線事故1周年、ウクライナから63年ぶりの帰国、米中会談の動向、女子中学生の殺人事件等ニュースに事欠かない。2,3日排便不調なので昨夜下剤を飲んだので1日中少量だが トイレ通い。どうも下腹の力が抜けてぶらぶらの1日だった。夜北本から相原一家の ゴルフの話があった。卓ちゃんの勤務の都合に合わせて、5月の18日の大麻生を申し込むことにした。美弥子が明日友達と大麻生に出かけるので丁度良かった。 明日は野沢さんのOBのコンペに参加する。RSだから練習の効果が出るのを期待したい。夕方午睡でいくらか体調も良くなった気がする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年4月23日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、花の丘公園に出かける」です。

次のブログ記事は「RSで野沢さんの会社OB会コンペに参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。