終日突風春の嵐。

天気は良いが台風並みの春の嵐、美弥子は1日中掃除機を手にして大騒ぎ。部屋は砂埃でざらざらである。午前中上福岡の満州にうどんと餃子をモモを連れて買いに行く。 ものすごい砂嵐、モモも風で飛ばされてくるごみに飛び上がった。アテレートに行ったらと美弥子が珍しく勧められたがこの嵐ではどうしようもない。同友会の総会の資料を作る。佐野氏からゴルフは丸の内クラブに決まった電話があった。金子氏も了解との事。サイトで調べると千葉の茂原の近所でなかなかのコースだ。写真で見る限り 平坦で景色も素晴らしい。5月15日が待ちどうしい。しかしその前に藤岡コースは何とか90台の前半で回りたい。OAKは月曜日で休み。5時半にポーリアに行く。まだ腫れが引かないのか薬の塗布だけだった。明日は風も治まるだろう。 ポーリアにでも行ってみるか。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年4月 3日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相原葉子姉の49日、谷中信行寺に行く」です。

次のブログ記事は「風もなく素晴らしい天気、練習に出かけたが・・・・・4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。