穏やかな晴天、アテレートに行く

風は冷たいが穏やかな晴天。美弥子が風邪を引いてくしゃみの連続。 笠幡の脳外科病院にいくと言うので、送ることにした。大分待たされるとの事なので その間アテレートに行くことにして、8時過ぎに出かける。病院は9時始まりなのだが既に15,6人入り口に居た。美弥子を下ろして9時前にアテレートにつく。 クラブは昨日相模湖CCに送ったので、納戸にあった古いクラブと美弥子にユーテリテイを借りてきた。P,S,Wは快調だが5Wはシャフトがへなっているせいか 滅茶苦茶だ。1Wはかなり前の物だが、スライスを何とかこなした。30分前に美弥子から診察が終わった携帯が入り、丁度けりがいいので打ち止めた。ここのところ通いつめたが明日の成果はどうだろう。相模湖CCは3年前井の頭グループのコンペで 109だった。多摩クラブで数回行ったが何れも100が切れない。何しろUP,DOWNの 厳しいコース、明日は何とか100を切りたい。原間井氏と因縁の対決もあることだし、加齢がどの程度か、無理をせずチャレンジしてみよう。夕刻久しぶりに午睡を1時間取った。明日が楽しみだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年4月 6日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終日雨、昨日の風で桜も無残」です。

次のブログ記事は「昨日は相模湖CCでゴルフ、箱根に泊まる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。