昨日は相模湖CCでゴルフ、箱根に泊まる。

昨7日は、相模湖CCでNTTのOB3組でゴルフ、朝5時過ぎに自宅を出て中央本線の藤野で原間井さんの出迎えの車でゴルフ場に向かう。渡辺、河嶋、五十嵐の諸氏は既に駅前で待っていた。ゴルフは58,50の 108でさんざんだった。NO1ホールから3Wのチョロで8も叩き、アテレートであれほど自信を持ったのが嘘のようだ。特に4パットは2回もあり、いかに丘陵と 河川の違いを強く感じた。原間井さんは驚くほどの上達で約束の対抗戦は惨敗だった。加齢とは言いたくないのは渡辺さんは74歳で88のスコアーで優勝した。参った、参った。3人に罰金を支払った。終わって箱根みやぎので1泊する。なかなか 素晴らしい。電設健保保養所の保養所とかで緑風荘より数段良い。夜は座敷で宴会、結構皆で酒を酌み交わし久しぶりの再会を祝した。翌8日は小涌谷、芦ノ湖の箱根神社に回る 、小涌谷は突風の悪天候で車から降りなかった。湯元から、河嶋。五十嵐の3人で 小田急のロマンスカーで帰途に着く。3時に帰宅してから公民館のネットの例会に 顔を出す。今月末の後半の教室の練習をしていた。総会の件を皆に周知した。 昨日のゴルフの疲れが重く感じられるが、これもへボゴルフのせいだろう。 11日はどうも天気が良くないようだが、昨日と同じ丘陵の藤岡だけに心配だ。 明日は体調が良ければアテレートで調整と、自信を取り戻したい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年4月 8日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「穏やかな晴天、アテレートに行く」です。

次のブログ記事は「SS会の礼状と記念写真を送る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。