小雨、ポーリア治療、高階ネットNo42発行

小雨、朝起きてアテレートに行く気になり支度をしようとしたが、外を見ると小雨の天気で、ねっとNEWSNo42を作ることにした。8日の総会模様の報告と新年度に向けての挨拶を掲載した。11時にポーリアに行く。旅行があるので先生何とかしてくれと言ったら、返事もしないで今までと異なる治療を始めた。つまり残っている 根に外れた2本の義歯を接着していた方法を、前歯全体の義歯に2本を一体化したのだ。12日に本治療すると言っているが昨日が100円、今日は40円の支払いだった。安いのは良いが、しっかり直して欲しいものだ。同友会の浅野さんから今日の役員会でお願した志村さんの感謝状の件は却下されたとの事だ。支部の総会に本部のお偉いさんを呼ばないのが原因のようだ。私が会長になった時は皆の意見を聞いて決めると逃げておいた。OAKで30分歩行、15分ストレッチ。美弥子が近々1日置に2Fでトレーニングをすると言う。私もそろそろ始めよう。明日は北田島の試掘だが 天候が良くない様だ。小雨なら来週は忙しいので実行して欲しいと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年5月10日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曇り、ポーリアでまた歯の治療」です。

次のブログ記事は「北田島の試掘に行く。またも空振り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。