サイト資料作り、夜聡夫婦とぽんぽこ亭で会食

朝5時に眼が覚め寝付かないのでアテレートに行く気になり支度をしたが、サイトの資料を夕方までと言う大介との約束を思いだした。早速早朝から昨日の続きをしたが矢張り眠くて仕方がなかった。朝食後庭の垣根代わりに簾を張ることを美弥子の頼まれていたことを思い出して、午前中は梯子を引っ張り出しての植木職人を務めた。 午後木野目稲荷の遠景の写真を撮りに出かけた。途中旭橋の河岸跡の写真も撮る。 木野目神社は田園情緒のある木立にあり小さな社である。夕方にはサイトの資料もほぼ出来たのでCDにコピーして大介に渡す。何とか連休中には出来るように頼んだ。 夕方聡夫婦が見えてぽんぽこ亭にうなぎを皆で行くとのこと。聞けば3日の今日が 結婚8周年とかで、美弥子も赤羽の葬式で世話になったお礼を兼ねて誘ったとのことだ。ぽんぽこ亭で20分も待たされたが矢張り旨かった。明日はサイトの解説部分が 少し残っているので片付けることにしよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年5月 3日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小雨気温低し。終日サイト資料「新河岸川散策」 を作成」です。

次のブログ記事は「サイト新河岸の写真のコメント作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。