サイト新河岸の写真のコメント作り

快晴、のんびり起きる。昨日に続いてサイトの資料作り、説明のコメントは難しい。 新河岸川散策は、川越の紹介としては片田舎で注目をしないだろうが私としてはむしろ知られない川越の紹介に新鮮味があり、新たな川越が見つかる楽しみがあるのではないかと思う。頼みは、大介の気乗りの問題だ。昨年始めの南公民館で習ったHPビルダーで初めて発行したが、その後大介がドリームウイバーでプロのHPを作ってくれたのが失敗の元のような気がする。かっこよいのでそのまま再版を依頼したが、テンプレートの作成してくれるのを楽しみにしていた私が間違いだった。大介の現在の繁忙な仕事の中では無理な話だ。毎度いやな顔をされ頭を下げてのHPでは、何がシニアの生甲斐になるか疑問だ。この歳になってもまだ虚栄の心が残っているようだ。まあもう少し我慢して様子を見よう。3日ぶりにOAKの行く。30分プールで歩行して20分ストレッチをする。義歯の調子が悪い。外れかかっている。明日は子供の日なので土曜日には行かざるを得ない状況だ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年5月 4日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイト資料作り、夜聡夫婦とぽんぽこ亭で会食」です。

次のブログ記事は「昨日に続いて快晴、朝1番アテレートに練習に行く。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。