快晴、埼玉園芸クラブに出席、深夜まで潮来散策サイト資料の作成

快晴、昨日の雨が嘘のようだ。昼から志木の山野草の集まりに参加すろ。風知草がテーマで相変わらず大森先生は、ジョークで楽しみながら解説してくれる。佐々木さんに入会を誘われて同じNTTのOBの集まりで殆どの方が先輩であったところから義理でお付き合いした。今年で6年目になるが全くの劣等生で、山野草がいまだに残っているのは殆ど無く何度かやめようと思ったが立川で一緒だった赤塚氏に、電話で思いとどまる様に再三言われて現在に至っている。現在は発掘、パソコン、カメラを趣味としているが特に足腰が弱った時の楽しみにしようと続けている。今日は鉢植え2個と佐々木さんから百日紅を頂いた。庭が狭いと言ったら盆栽風に鉢植えがよいと言われたので天気のよい日に植え返してみよう。決して花は嫌いではない。夜昨日のネットの旅行のサイト資料を作る深夜2時まで掛かった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年6月10日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高階ネット旅行で水郷潮来、佐原に出かける」です。

次のブログ記事は「雨、終日サイトリニュウアル、夕方発行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。