雨、終日サイトリニュウアル、夕方発行

終日雨、気温が低く肌寒い。美弥子は早く赤羽に出かけたらしい。形見分けで親族が集まるとのこと。みっちゃんと真理ちゃんとの葛藤があるので大変だ。 サイトのリニュウアルが済んだ。今回は大介が気持ちよくやってくれた。昨夜は2時まで机に座っていたせいか、今日は眠くてたまらない。電話の調子がおかしいので113に頼んで現場が着たが異常なしだそうだ。相手がこちらに掛けても1~2回の呼び出し音で切れてしまうことがしばしば有り、今日も布瀬川さんに注意された。 電話機を替えて暫く様子を見ることになった。OAKは眠いが歩行だけにした。 明日は、同友会の幹事会で立川に出かける。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年6月11日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、埼玉園芸クラブに出席、深夜まで潮来散策サイト資料の作成」です。

次のブログ記事は「同友会第1回幹事会開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。