快晴、昨日の泡盛が残る。エクセル復習。

 爽やかな秋空、しかし昨夜飲んだ泡盛が若干残った。  エクセルの復習をしたが、あまり身が入らない。  昨夜を思い出して10日の梨花カントリーを予約して吉澤、鳥海氏に連絡する。今年の春美弥子、鳥海、吉澤の4人で行った事を思い出して当時のスコアーを見ると48:56=104とは恐れ入った。正月に北本と一緒に行った時は寒風の中で57:55=112だった。練習もしない冬の最中だと割り切っているが。せめて90台で廻りたいものだ。  午後蒸し暑く真夏のスタイルで4周する。6月から初めてその間1週間の入院があったがやっと体が調子よくなってきた感じである。無理をしないでマイペースで続ける事にする。  11月の年賀状講座の日程を周知する。  大澤さんから現場の地図をFAXで送ってきたが、昨日岡田さんに10月の中旬まで参加できないと話してあるのできっと伝えてくれただろう。  夜聡が来宅。  明朝美弥子が梨花出かけるが天気は良さそうだ。25日の天気を期待したいが明後日からまた秋雨が続くようだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年9月20日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、早朝アテレート、笠幡発掘現場差し入れ、立川で鳥海氏と再会」です。

次のブログ記事は「快晴、早朝アテレートで練習、10日の梨花カントリーは美弥子が代打」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。