快晴、早朝アテレートで練習、10日の梨花カントリーは美弥子が代打

快晴、5時前に眼が覚めた。  昨日は1時過ぎまで起きていたのでゆっくり寝ていようと思ったが、美弥子がゴルフに出かける事を思い出して、アテレートに出かけた。  今日は青空ボールが良く見えた。まだまだ肩の回転が足りない。力任せなのでダフリが多い。当たれば飛ぶが力任せは結果的にスコアーが悪くなる。コースでは8分の力で行こう。  あとOAKによって30分プールで歩行、20分ジャグジーでのんびりする。  昨夜聡に隔日の4周歩行を毎日やるのは過度か聞くと問題は無いと言う。10月から始めてみようか。  帰宅昼食の前に焼酎ソーダ割り2杯を飲んで午睡で睡眠不足を補う予定だったが、鳥海氏から酒井さん不参加のメールが来ていたので、参加できる人だけにしたらどうかと返事をした。  中村氏にもゴルフは指の負傷で参加できない,但し旅行はOKとの電話を貰った。もたもたしている内に美弥子が帰宅、折角の午睡は棚上げ。  美弥子が優勝とか、10日の代打の話しをしたらますますご機嫌になった。  明日は、大宮と浦和にお彼岸の墓参に出かける。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年9月21日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、昨日の泡盛が残る。エクセル復習。」です。

次のブログ記事は「台風14号接近、曇り、大宮、浦和の墓参り。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。