秋日和、早朝4周、エクセルの復習

秋晴れの上天気。5時半起床、連日であるが4周する。日差しが眩しいほどで涼しく 気持ちよく廻れた。  エクセルの関数の復習をする。いくらか思い出した。明日の例会に何とか間に合った。覚えても忘れる事が判っている楽しくチャレンジもいいだろう。  美弥子は、キョウちゃんの施設が移ったので見舞いに昼から出かけた。真理ちゃんが養子縁組をしたことはいろいろ波紋があったが私としては落ち着く所に落ち着いたのだと思っている。親族のいがみ合いはお互いに家庭を持つと複雑になってくるのは避けられないのだろう。この問題はどこにでも生じる宿命にあると思うが、これから少子高齢化の時代になって介護、福祉問題として今後の課題になってくると思う。  明日は高階ネットの例会に出席する。  いよいよ念願の川越街道完歩の準備を進めよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年9月28日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「午前中小雨、昼から晴れ、仲皮膚科治療、安倍さん総理に」です。

次のブログ記事は「曇天 朝方小雨。高階ネット例会出席」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。