小沢氏健在、同友会名簿資料を本部に報告

快晴、早朝3周する、3周目に入ると何故か左膝に軽い痛みを覚えたので無理をせず 止める。痛みは何故だろう。  昨夜連絡の無い小沢氏が心配なので電話をする。メールの暑中見舞いを先月送ったが開封通知も無いのでまた入院しているかと思ったが。PCの調子が悪かったとの事で安心した。今朝サイトの掲示板にHPのべた褒めが載っていた。  同友会の名簿のチェック資料を本部に郵送する。午後から支店名簿の修正をする。入退差引き4名増の計43名となった。  野沢さんから25日(月)RSの誘いあり、快諾する。夕方美弥子がOAKの友達から冬瓜を貰ってきたので、ゴルフの雨具と併せて自宅に差し上げる。喜んでいた。  明日から曇りが続くらしい。涼しくなったのでアテレートで練習を少し続けることにしようか。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年9月 5日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れ、発行のサイトは上々の出来、表札を注文」です。

次のブログ記事は「美弥子はキョウちゃんの見舞い、布瀬川氏が来宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。