美弥子はキョウちゃんの見舞い、布瀬川氏が来宅

朝から小雨、めっきり涼しくなった。  美弥子は朝キョちゃんの見舞いに行く。帰っての話では、真理ちゃんが養子縁組をしたとの事、驚いた。北本もこれを聞いたらさぞかしショックだと思う。しかしこれで皆幸せになるのだから結果良しと思う。美弥子の心境は・・・・。  午後布瀬川さんが来宅、高階ネット、同友会について腹を割って話せる唯一の友人だ。大切な人だ。  秋の年賀状講座の講師担当の私案をメールで笠倉、澤谷のご両人にメールで相談する。OKの返事あり。  吉澤氏の連絡が無いので電話をするとまた下請けに勤めを復帰したとの事。リタイヤーして暫く天国と言っていたが、誰しもがたどる儚い道。冷やかしても攻める気持ちにはならない。  カメラ、川越街道完歩。私にはやることがある。のんびりやろう。  明日はアテレートに行ってみようか。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年9月 6日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小沢氏健在、同友会名簿資料を本部に報告」です。

次のブログ記事は「早朝4周。モモと散歩、川越街道資料探し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。