快晴、発掘4日目、多少慣れてきたか

快晴、発掘4日目、多少慣れてきた感じがする。一号井戸は7層目で湧き水があり中断して記録写真を撮る。今日は久野さんが休みだった。  昼から下痢気味の排便あり。矢張り1.5袋が体に合っているらしい。明日1日で今週は御仕舞だ。体調崩して多少辛かったが何と矢理とげた。  昼食はコンビニの握り飯だったが海苔が引っ付いて右側の3本残っていた義歯が取れ、肝心の左奥歯は先日調整した義歯が内側の歯茎に当たり痛くて参った。。昼食中義歯の裏側にご飯が詰まって思わず車に戻って吐き出した途端義歯が取れた。そのときは気が付かなかったが、後で口の中が整然としないので気が付いて空地に落ちていたのを探し当てた。当然晩飯も不自由、美弥子が明日は休んだらと粥を作ってくれた。感謝感謝。明日夜はポーリアに行かない事には偉い事だ。  OAKで15分の温浴、疲れがいくらか取れたか。 菱川さんが埼玉ナンバーを取ったと喜んでいた。明日も頑張ろう。こんばんは早く寝よう。仲通遺跡2次一号井戸

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年10月19日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、発掘3日目、少々疲れてきた」です。

次のブログ記事は「曇天、発掘のチャレンジの1週間が終わった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。