曇天、発掘のチャレンジの1週間が終わった。

曇天、発掘を半年以上ブランクになって久しぶりのチャレンジの1週間が終わった。 良く持ったものと思う。途中でばかばかしく思った事が何度かあった。ガソリンが値上がりした昨今毎日40キロ近くの工程を走って日雇い5500円貰ってもさっぱりで、むしろサイトの取材に好きな事に毎日楽しんだ方が思った事がある。しかし人生夢堀・・・自分の可能性、それは体力かもしれない、未知の世界のチャレンジかもしれない。来週もやってみよう。 中断した1号井戸は来週ポンプでくみ出してみようと大澤さんの気が変わった。長靴 、冬用の手袋を用意して取りかかったが何しろ泥まみれには参った。 歯の痛みが激しくポーリアに予約を申し込みOAKで温浴を済ませて夜の7時に行く 左の歯茎の痛み。右の義歯の欠落、30分掛けたが右の腫れが引くまで3日間義歯を外して置くように、また右は改めて取り付けたが30分接着が固定するまでと言う事になったが、とんでもない義歯は合わず晩飯は粥を飲み込んで済ました。明日またクレームを申し入れよう。 明日は土曜日、1週間の疲れをのんびり取ることにしよう。湧き水の1号井戸

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年10月20日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、発掘4日目、多少慣れてきたか」です。

次のブログ記事は「曇天、疲れが出た、元気なし。同友会のゴルフの写真を焼く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。