曇天、疲れが出た、元気なし。同友会のゴルフの写真を焼く

 曇天。起きた時は、久しぶりに歩行しようかと思ったが、暫くすると、どっと疲れが出てきた。  昨夜の歯の治療は役に立たず、粥を飲み込んで一番でポーリヤへ電話する。腫れが引いていないので下の歯は23日まで入れられず、上の歯は厚めにしたがこれも23日に調整するとの事で金40円の治療代を払う。帰ると美弥子が栄養補給のためポンポコ亭にうなぎを食べに行こうと誘われた。何故か食欲も無くただ飲みこむだけに終わった。美弥子もさぞかしがっかりした事だろう。  体全体が今までに無い疲れと倦怠感は、年のせいだろうか。尤も一日中穴を掘るのだから我ながら良くやっていると思う。  コンペの優勝賞品の折り畳み自転車が送られてきた。聡にやる事にした。  同友会のコンペの写真を参加者全員に送ろうと思い。25、6枚焼いた、鳥海さんに送ってもらおう。  午睡をしようと思ったが気が付いたら6時近くになっていた。明日は疲れが取れるだろうか。街道完歩の初日は未だ先になりそうだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年10月21日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曇天、発掘のチャレンジの1週間が終わった。」です。

次のブログ記事は「快晴、4周、文化祭参観」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。