雲も無い上天気。夢堀は7日目になる。

朝の冷え込みは日々秋の深さを覚える。 今日で発掘は7日を迎えた。いくらか慣れてきたが体力の衰えは隠せない。  アローゼンからプルセニドに先日から代えたが。排便は少量でこれで良いのか心配な所もある。 溝堀2日目になる。未だ2~3日ぐらい掛かるか。 久野さんが足許に生えている長芋を持っていかないので、ビールのおかずにした。結構足許に自然の長芋が時々スコップの刃に引っかかる。結構美味である。  OAKで温浴15分、義歯が邪魔だが、今日1日持ったのでポーリヤは行かなくて済んだ。 本部の松本さんから6月に報告した総会模様は寄稿するのかメールを送ってきた。何でも上部に報告していた習性が未だに抜けないのか。勿論寄稿でなく報告と返事をしたが、どう思ったか。 布瀬川さんに託するように頼んだゴルフの券が届かない。 明日は午前中天気が悪いようだが。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年10月26日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素晴らしい秋空、今週も仲通遺跡調査」です。

次のブログ記事は「曇り朝方小雨。夢堀8日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。